博多区 マンション 日記

このブログは、不動産を愛してやまない私の経験をもとに、博多区で生まれ育った感謝をこめて、博多区・東区でマンションを売りタイ、買いタイ、貸しタイ、借りタイとお考えのあなたに送るブログです。ご参考までに、私は、不動産売買営業経験者・宅建士保持者です☆地域密着の情報をお伝えいたします♪

かなえちゃんのご紹介♪/博多区 マンション 日記

f:id:playspace:20190904182142p:image

 かなえちゃんのご紹介♪/博多区 マンション 日記

 博多区 不動産会社/博多区 不動産 情報

 博多区 不動産 ブログ

今回は、マスコットキャラクターの

『かなえちゃん』のご紹介です♪

 

何と、かなえちゃんが

『LINEスタンプ』になりました〜!!

(パチパチパチ👏)

 

この癒し系キャラクターにご興味がある方は、

下記をチェックしてみてください♪

line.me

ちなみに、

かなえちゃんは、

魚の鯛(タイ)の4人家族で、

パパ、ママがいて、

姉の『のぞみちゃん』がいます♪

リボン🎀が目印です♪

f:id:playspace:20190904182147j:image

あなたのマイホームの夢や理想の家の

『のぞみ』を『かなえ』タイのです!!

 

鯛の家族で、運が良さそうやねぇ〜♪

縁起がよかやろ‼︎‼︎

 

また、福岡市全域にてこの『かなえちゃん』

が載っている看板を設置しております!!

 

ぜひ、探してみてくださいネ〜♪♪

こんなとこに!いますからネ〜♪♪

ここにも!いますからネ〜♪♪

 

以上、今回は『かなえちゃん』について、

お伝えさせていただきました♪♪

 お問合せはコチラ(0120-481-641)

www.hakatakkomansionnikki.work

docs.google.com

 会社情報

  福岡県福岡市博多区・東区で不動産(マンション・戸建・土地)を

  買いタイ、売りタイ、貸しタイ、借りタイ方は、

  博多区・東区専門のイエステーション博多店

  コムハウスまでお越しください!!

  博多で31年の実績と地域の専門店です!


イエステーション博多店

博多区役所CM♪ 博多区役所で流しております♪ 

博多区役所に行かれた際は、探して見てネ♪ 


イエステーションTVCM

福岡にてTVCMを行いました♪

あなたの夢と希望をかなえタイ!!!

■■■■■■■↓↓詳しくはコチラです↓↓■■■■■■■

    https://www.comhouse.co.jp

     イエステーション博多店

       ㈱コムハウス

         電話番号:0120-481-643

     博多区博多駅南6丁目の

  スーパー「レッドキャベツ」からすぐ♪

■■■■■■■↑↑詳しくはコチラです↑↑■■■■■■