博多区 マンション 日記

このブログは、不動産を愛してやまない私の経験をもとに、博多区で生まれ育った感謝をこめて、博多区・東区でマンションを売りタイ、買いタイ、貸しタイ、借りタイとお考えのあなたに送るブログです。ご参考までに、私は、不動産売買営業経験者・宅建士保持者です☆地域密着の情報をお伝えいたします♪

「トピレック博多」博多区 マンション情報

今回は、博多区 「トピレック博多」♪

 

初めまして、

このプログは、不動産を愛してやまない私が、アパート、マンション、戸建、1階、最上階、賃貸併用住宅、借り家、持ち家に住んだ経験をもとに、博多区で生まれ育った感謝をこめて、不動産を購入しタイ、借りタイとお考えのあなたに送るプログです。

 

福岡市博多区でマンションを買いタイ、借りタイとお考えの方へ、今回は、福岡市博多区博多駅南6丁目の「トピレック博多」のマンション情報をお伝えいたします。

 

ぜひ、ご参考にしてみて下さい♪

 

f:id:playspace:20190629153754j:image

 

【マンション名】

トピレック博多

 

【物件概要】
福岡県福岡市博多区博多駅南6丁目


【交通】
JR鹿児島本線 / 竹下駅 徒歩14分

福岡市地下鉄空港線 / 東比恵駅 徒歩19分

 

【推定価格】

910〜1,110万円

 

【推定家賃】

5.5〜5.9万円

 

【推定表面利回り】

6.77%

 

【物件種別】
マンション


【築年月】
1974年9月

 

【小学区・中学区】

春住小学校・東住吉中学校

 

【おすすめポイント】

①マンション1階に弁当屋さんのほっともっとや、天ぷら屋さんのあげてん家、中華料理屋さんが入っております。

 

②すぐ近くに、スーパーのレッドキャベツ、ローソン、しゃぶ葉、スシローがあり、ぷらぷら歩いて行くことが出来ます。

 

③ローソンには、メルチャリの駐車ポートがあるため、シェア自転車で博多駅付近まで行くことが可能です。(私も実際にこの近くのローソンから自転車で博多のローソンまで行きましたが、8分32秒で金額は32円でした♪)

博多駅 博多口のポートまではゆっくりこいでも15分あれば着きますよ♪

 

f:id:playspace:20190629155208p:imagef:id:playspace:20190629155316p:image

 

④マンションの中には、なんと!!

お子様がおられる方には嬉しい、playspace(遊ぶスペース)があります♪

マンション内で遊べるなんて、子供がすくすく育ちそうですね♪

 

f:id:playspace:20190629155524j:image

f:id:playspace:20190629155537j:image

f:id:playspace:20190629155541j:image

 

博多区でマンションを

買いタイ、売りタイ方は、

博多区・東区専門のイエステーション博多店

コムハウスまでお越しください!!

博多で31年の実績と地域専門店です!!

 

↓詳しくはコチラです↓

https://www.comhouse.co.jp